アパマンショップ高崎店です。

今年の冬の寒さ対策として、240デニールのタイツを買いました。

暖かかい日が続いていたのであまり履く機会がなかったのですが

昨日からだいぶ寒くなってきたので履いてみました。

ここまで厚いタイツは今まで買ったことはなかったのですが

とっても暖かくてやわらかくて心地よい履き心地です。

でも、ひとつ悩みが・・・

ここまで厚いとやっぱり太って見えちゃうんですよねー

まあでも冬はどうしても皮下脂肪が増えやすいものですしねー

春になったらダイエットがんばりまっす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です