うさぎ☆

アパマンショップ高崎店のNです。 我が家に再びうさぎがやってきました。 イタズラ大食いひとり運動会大好きむぎちゃんです! 前に預かっていたまめちゃんと同じ種類で色違いです☆ よく撮影会をしていますがまともに使える写真がほ…

Read More

じゃがぽっくる

アパマンショップ前橋北店です。   先日、前橋北店に「じゃがポックル」さんが登場しました。   お菓子の箱に落書きがしてあるのかと思いましたが、最初から印刷されていたようです。   かわいい…

Read More

気持ち新たに

こんにちは太田GS店です。 昨日から9月が始まっています。 夏が終わったのかと思いきやまだまだ暑い毎日ですね。 月が変わったということで気持ち新たにまた日々頑張っていきたいと思います。 体調に気を付けて頑張りましょう♪

Read More

桐生市のラーメン店「パイカジ」さん

メンソーレー!! アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市の南国食堂「パイカジ」さんです。 頂いたのは「ソーキソバとサーターアンダギー」 さっぱりした塩味のスープと特徴的な麺が印象的で美味しかったです。 …

Read More

マイナスイオンたっぷり

皆さま おはようございます。 アパマンショップ前橋店のA・Iです。 今回は十和田湖の渓流です。 マイナスイオン全開でとても癒されました。 深い自然林におおわれた散策道。 森林美を堪能しながら歩く道のりは感動の連続でした。

Read More