HAPPINESS!!

  こんにちは!   このまえ友達からプレゼントでもらいました!!   おしゃれなせっけんと おしゃれな入浴剤と おしゃれなバスボム?と おしゃれなシャワークリーム?? です!  …

Read More

最先端☆

アシモです。   生で初めてみました。 普通に歩いてます。 サッカーボール蹴ってました。 最先端の技術はすごいなーと感動。   日本科学未来館です☆ 最先端の科学技術がつまってます。   中…

Read More

放水!

晴れたり雨が降ったり・・・落ち着かない一日です。 AMです!     昨日上野村へ行く途中の下久保ダムで、ちょうど放水をしていました!! 初めて放水を見たのですが、大迫力ですね!!!   水…

Read More

桐生市のうどん屋「たぬまや」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生店から近い「たぬまや」さん 頂いたのは「ひもかわの冷やしたぬき+ミニカレー丼」 帯を模したひもかわうどんですが、この位のサイズが食べやすくて好きです。 …

Read More

ナイト☆

先日サングリアをいただきました。ワイン好きな私ですが、ワインに果物の果汁が入っている サングリアも好きで良く飲むのです。 割と甘いですが、お店によって入れている果物が違ったりするので、そこのお店の味が楽しめる1品ですね☆…

Read More