田んぼアート

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。   この前沼田に行った帰りに、田んぼアートを見つけました! 真田丸モチーフのぐんまちゃんみたいです。 田んぼアート見るのは初めてだったんですが どこの角度から撮るのが…

Read More

スラックライン!!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 軽井沢にいったらタリアセンにありましたスラックライン! はじめて見ました。おそるおそる乗ってみましたがまったくできませんでした。 体重も関係するようでしたがとても楽しかったです…

Read More

ようやく

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 台風が迷走していますが、いかがお過ごしでしょうか。 急な大雨になったり天気が安定しませんが、ようやく 猛暑も終わりで秋が感じられるようになりました。 やはり秋は一番いい季…

Read More

遠出

こんばんは!   夏季休暇を頂いて石川県の金沢へ北陸新幹線で行ってきました。 松〇さんや室長から観光マップやおすすめスポットを教えていただいたのですいすい観光できました。 もちろんにし茶屋街以外は網羅したはずで…

Read More

残暑。

アパマンショップ高崎店です。   そろそろ夏もおわりですね。 学生さんはもうそろそろ新学期が始まるころでしょうか?   残暑厳しいかと思ってましたが、それより雨が多いですね! 台風も来てますし、東北の…

Read More

北の国へ③

夏休みネタはこれで最後にします。。。AMです!   北海道滞在最終日は、十勝平野を一望できるという、 ナイタイ牧場へ行ってみました。     あいにくの天気で遠くまで見渡すことはできませんで…

Read More

伊勢崎市のラーメン店「会津ばんだい」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 台風がもの凄いですがらーめんネタです。 先日訪れたのは伊勢崎市にある「会津ばんだい」さんです。 激辛みそラーメン+半チャーハン+餃子でリッチな気分! でも半チャーハンは1…

Read More

雨のち晴れ

雨の前橋。。 夕方には晴れるみたいです♪     早いもので、もうすぐ9月になります。 最近は、朝晩の秋らしさも感じられるようになりました。 夏の終わりは淋しいですが、短い秋がそろそろやってきます。 …

Read More

やきにくの日

  こんにちはー!     今日は雨が降ったり止んだり、、、、   ちょうど降るタイミングで外出をする1日でございました!   屋内入ると止むんですよ!   も…

Read More

アパマンショップ高崎店です。 黒い雲がほとんど覆っていて、今にも降り出しそうな空で、冷や冷やしながらの軽井沢店からの帰り道。 アウトレットの駐車場で、周りの人達が何かに注目している・・・と思って見てみたら 虹が架かってい…

Read More