涼しくなってきました

こんにちは太田GS店です。 最近やたら台風が続いたりと不安定な天気ですが体調など大丈夫でしょうか。 自分の対処法はお肉を食べる事です! おいしいお肉を食べて寒い冬に向けてパワーを溜めていきたいです。

Read More

にゃんこ♪

アパマンショップ前橋北店です。   今日は仕事で前橋市富士見町方面へ行きました。 迷いながら道を右往左往していたら、奴等の縄張りに迷い込んでしまいました。   危うく、カツアゲされそうになりましたが、…

Read More

オクラねばねば

  ちょっと前に友人とバイキングに行ったんですけど、 友人のお皿のオクラ率がやたら高くてちょっと楽しかったです…(*´・∀・)   目にやさしい素敵な色合いでした…! ねばねば…!!   &…

Read More

メガネは必需品です。

アパマンショップ高崎店です。 新しいメガネを購入しました。 ざんねんなことに、 今までのメガネには新しいレンズが合わないので 買い換えることになってしまいました。 書類がぼやぼやしちゃうから、メガネをかけないとだし。 ・…

Read More

夏の旅行続き

こんにちは。 アパマンショップ高崎店Hです。 前回夏の旅行で長野へ行ったことを書きましたが、 今回はその時の続き、、、というよりはその時に高原美術館で見た作品についてです。 写真の作品を見たとき!!!どっかで見たことある…

Read More