3ステップ!

こんにちはー!!   携帯で音楽をダウンロードしようと思って進めてたら、 「曲を購入」→「指紋認証します」→「ダウンロード開始!」 みたいな流れでいきなりダウンロードが始まったので焦りました(^O^) &nbs…

Read More

うどん

こんにちわI氏です。 前回書いたシェフミッキーで一番おいしかったもの それはうどんです。 いままで行ったどのビュッフェのうどんよりもおいしかったです。 後半、デザートのことを考えず、ひたすらうどんを食べてました。 ミ○キ…

Read More

ハッピーハロウィーン☆

アパマンショップ前橋北店です。   10月31日はハロウィンです。 昨年は仮装して仲間内で楽しんでいました。 今年は仮装する予定はないです。   因みに昨日友人の結婚式があり、2次会では仮装パーティー…

Read More

厄除けトレカ

最近はほんとに朝晩冷えるようになってきましたね この前長野に行ったときは昼でもめちゃめちゃ寒かったです そんなところに薄着で行った私   えぇ   無事に死にましたよ   まぁ善光寺に行った…

Read More

Halloween

  アパマンショップ高崎店です。   今日はハロウィン当日! でも今年は月曜日なので、土日にハロウィンパーティーをされている方々が多いみたいですね。 ニュースでもたくさん報道されていました。 &nbs…

Read More