ラーメン桜木

こんばんは☆ アパマンショップ高崎店です。 先日、下小鳥のラーメン 桜木へ行ってきました。 写真はつけ麺ですが濃厚でとても美味しく頂きました! ごちそうさまでした☆ また行きたいです(^^♪

Read More

小林、北店いるってよ

本来であれば前橋店に勤務しておりますが 本日は前橋北店に勤務しております。 どうも小林です。   何が良くないって 電話に出たときに アパマンショップ前橋店です! とか自信満々に言いはじめるとこですかね 思わず…

Read More

どうした俺

こんばんは!     最近パイナップルにはまっています。 野菜と果物をほとんど食べない私ですが、スーパー行った際ふと買ったパイナップルを食べてからこのごろ毎日パイナップルを食べています。 私が晩飯に果…

Read More

くるみ蕎麦

こんばんは太田GS店の下田です☆   先日お休みを頂いたときに「相続・財産」のセミナーを受けに長野県に行って参りました(^^) 夜のセミナー時間に合わせて行ったので、ゆっくり観光♪ということが出来ず残念でしたが…

Read More

ただいま!

前橋店から異動してきましたミキです! 2年半ぶりに伊勢崎店へ戻ってまいりました★   通勤時間が縮まり、朝に時間の余裕が出来たので、 これを機会に健康によい何かを始めようと思っています。 やはりウォーキングがい…

Read More

トマトのスープ

こんばんは。 そろそろ涼しくなってきたので、 煮込み料理も作り始めています。   最近arikoの食卓という本を買ったのですが、 その中にトマトを丸ごと煮るスープというのがあって、 玉ねぎのみじん切りを加えて水…

Read More

工場見学☆

  こんにちは♪ アパマンショップ藤岡店です。 夏休みに、お菓子の工場見学に行って来ました!! 写真は、工場の入り口に置いてあった車です。 色々な部分がお菓子で出来ていて、とても可愛らしい車でした♪ &nbsp…

Read More

肉の日

こんにちは。 今日は29日で肉の日ですね。 ということでステーキが食べたいです。 が、牛のステーキってお高いんですよね。 なので鶏肉で我慢するとしますか。 苦肉の策で・・・。

Read More

賃貸不動産経営管理士

アパマンショップ前橋北店です。   不動産関係者では最近取得する人が多くなってきたこの資格ですが、 私も取得してみようと思い、参考書を買ってみました。   ページ数が1000ページ超えてます。 読むの…

Read More

100,000㎞突破!

こんばんは。   アパマンショップ高崎店です。   車の走行距離が100,000㎞を突破しました。   記念すべき数字。     ピッタリじゃないですが・・・・。 &nb…

Read More