秋ですね!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。   最近めっきり涼しくなってきましたね。 金木犀も最近咲いて、いい匂いがしてます(*^_^*)   そういえば、先日車に乗っていたら、先客がいたようで・・・…

Read More

☆アヒル☆

写真はロックハート城のアヒルちゃん達です)^o^( かわいいー♥   たくさんアヒルが歩いているところは 中々見られないので写真に収められてよかったです!(^^)! 私の近所にも1匹アヒルを飼っているおうちがあ…

Read More

ハロウィン

こんばんはアパマンショップ藤岡店です。 10月です。 だんだん10月のイベントとして定着しつつある、ハロウィン! 私自身にとってはなじみのイベントではありませんが子供達にとって 身近になりつつあるようです。 藤岡店、飾っ…

Read More

アパマンショップ前橋北店です。   私の最近のお酒のお供はこちら。   「アラビアータ」でございます。   辛いけど、止まらない!!   気合を入れて、毎日食べてます!! &nbs…

Read More

いざっ伊勢崎っ

伊勢崎店に異動になりましたAです!;; 正直に言って・・・・・・・・・・・・仕事以外で伊勢崎に行くことがありません・・・・・・地名も読めないものばかりで焦ります。連取町って一発で読める方はいるんでしょうか・・・・・・ せ…

Read More