こんばんは

こんばんは、前橋店です。 2月もあと少し、あっという間ですね。 今週末は受験生のお客様に沢山ご来店いただきました。 皆さま泊りがけの受験で本当に大変だと思います。 私たちもよいお部屋をご提供できるように引き続き 頑張りた…

Read More

メモ

アパマンショップ前橋北店です。   社内でも仕事上色々な方と協力して日々の業務を行います。   仕事上ではありますが、こんなメモをもらっただけでも元気いっぱいに仕事ができるのです。 社内も社外も人が大…

Read More

最近、遠くに行きたくいてしょうがないです。 遠くではないですが、この前、しゃぶしゃぶ行ってきました。 寒い日はお鍋が食べたくなるので、そのかわりのしゃぶしゃぶです。 1時間半の食べ放題です! 私の食欲は衰えません。 冬な…

Read More

右上にちいさなニコちゃんが、、!   いろんな種類のニコちゃんに癒されたけど、 一番好きな顔はこの子♪ 愉快な顔でかなり惹きつけられて 癒してもらいました。 かわいい、、

Read More

桐生市のラーメン店「梅田飯店」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは桐生市の梅田町にある「梅田飯店」さん。 地元で人気のらーめん店です。 駐車場に入り口には「大きなかえる」のオブジェがお出迎え。 今回頂いたのはランチセットで…

Read More