zakaろぐ。その26

どうもこんばんは。 今日は久しぶりに暖かい一日でしたね。もう寒いのは嫌です。夏が好きです。 S野さんのiphoneケースがやばEです。(手書きらしい) iphone7まで入れちゃってるよ・・・ どうも、zakaでございま…

Read More

アパマンショップ足利店のジョーです。   うちの子です! まあ、なんてモフモフっ 顔が真ん丸で、胴体は『ツムツム』みたいな 形をしています。   娘にせがまれ、うんなもんっ、て飼い始めましたが モフモ…

Read More

ハ……ッピー…………!

バレンタイン! は、もう2日過ぎましたね!!=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)     今年もゴリラ売ってました! 楽しい強そうやったー! 買いました! 兄弟にあげてみましたがどこから…

Read More

花束

こんにちは、太田GS店です♪   先日母のお誕生日だったので、花束をプレゼントしました☆ 1年間の中で花束をもらう機会はなかなかないと思うので、大事な日には花束を贈りたくなるんですよね(^^) 送る相手の色のイ…

Read More

桐生市の和菓子屋「御菓子司 あら木」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日のいちご大福が感動したので再訪してきました。 頂いたのは「あばた饅頭」 もみじ饅頭のような食感で「ずっしり」としていました。 和菓子にはやっぱり緑茶ですね。 美味しい…

Read More

榛名神社

こんにちは! 高崎から30分ほどで行ける榛名神社へいってきました。 榛名神社周辺は雪があり、路面が凍結している場所もちらほら… 榛名神社には良くいくのですが冬の神社は初めて! 滝が凍っており神秘的でした 是非…

Read More