パンケーキ☆

アパマンショップ高崎店のNです。 パンケーキを食べに行きました。 甘いものを控えようと思っている今日この頃ですが全く控えられません。 ついでに大好きな揚げものも控えようと思いますが、ぜんぜん控えてません。 からあげ食べた…

Read More

疑問が解決しました。

アパマンショップ前橋北店です。   2ヵ月ほど前から気になっていたことが、つい最近解決しました。   私の右手中指の爪が「米粒」のような形に先端が削れていました。 伸ばして、綺麗に爪を切っても、また、…

Read More

太田市のらーめん店「宮次郎」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは太田市の宮二郎さん。 頂いたのは煮干まぜそば! もちもち麺と煮干出汁が絶妙です! 雪山のような背脂もジャンク度アップで堪りません! おまけに煮卵+卵黄でカロ…

Read More

温泉シリーズ。。。

何時からシリーズ化したか・・・   分かりませんが(#^.^#)   今日の温泉は・・・   高崎市倉渕町川浦にあります     はまゆう山荘です・・・   倉…

Read More

カフェ巡り

・・・とか、すごいブログっぽい! というわけで、最近、手抜き気味でしたが、ブログっぽくなります。 先日、君の名はカフェに行ってきました。 初日は最大6時間待ちなんてことになっていたみたいですが、平日に行ったため、ほぼ待ち…

Read More

乾燥しますね。

こんばんは!     リップクリームがどこかに行ってしまいました。 私の棚の上にあったセブンで買ったちょい高めのリップクリームが。 誰か知りませんか?   ご連絡お待ちしてます。 それでは!

Read More

インフルエンザ

インフルエンザが流行ってますね~   皆さんのまわりには、いないですか??     手洗い・うがい・マスクなど出来る事をしっかりやって、   予防していきましょう。   …

Read More

桐生市のお茶屋「矢野園」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 毎朝のルーティーンで緑茶と珈琲を落とします。 珈琲は専門店で買うのですが、今まで緑茶はネット通販で購入していました。 しかし桐生で有名なお店があるとのことで行ってきました…

Read More

誕生日プレゼント

こんにちは齋藤です。 1月中に私は誕生日を迎えました。この歳になると自分でも誕生日を忘れます。 そんな中で誕生日プレゼントを子供からもらいました。入浴剤の詰め合わせです。 ひそかに毎日今日の入浴剤を選ぶのが楽しみになりま…

Read More

りんごケーキ

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 写真は私が焼いた、、、ではなく妻が焼いた「りんごケーキ」です。 前にたくさんもらったりんごが食べきれず、生のまま食べると少しスカスカな感じに なってしまったのでケーキにしたよ…

Read More