マリー・アントワネット展

こんにちわ高崎店のもろたです。 先日、マリー・アントワネット展へ行ってきました。 意外と思われるかもしれませんが、こういうの好きなんです。 写真は唯一写真撮影可能だった、マリー・アントワネットのアパルトマンのお部屋を再現…

Read More

悩みは尽きない

お疲れ様です!前橋北店です!   順調に落ちていた体重がなかなか落ちません。。。 むしろ1kg近く増えました。。 明確な理由はわかりませんが、、 最近食べ物がおいしいのです。。   あ、今更ながら彼は…

Read More

がんぷら!

先日、ふと急にガ●ダムのプラモデルが欲しくなり、とりあえず一番安いものを買ってきました。 FGというモデルです。 色もないため、自分で塗装しなければなりませんね。   造形がけっこう凝ってますね。 塗装したくな…

Read More

期間限定

              「限定」という言葉に滅法弱い、高崎東口店Iです。   ネットのニュースでハーゲンダッツのトリプルショコラが2/7…

Read More

自転車屋かっ・・・

昨日の朝方は・・・   また、雪がちらついて・・・   寒かったですね~~~~   先日 会社が終わって家に帰ると・・・   息子B 「父ちゃん 自転車パンクしたから直しといて・・…

Read More

桐生市の和菓子屋「御菓子司 あら木」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 急にいちご大福が食べたくなったので買ってきました。 大きいイチゴはジューシューでほどよい酸味。 こちらのお店では白餡で「もちもちしたお餅」との境目が良くわかりません(笑)…

Read More