楽しいひととき。

こんばんは。足利店の田村です。 桜がきれいな季節ですね。 先日お茶しに行って来ました。 食器にこだわりがあって、おしゃれでした。

Read More

調子のっちゃって。

こんばんは!前橋北店です!   すっかり春めいてきましたね。 来週までさくらが保つのか。。不安です。   夜も暖かいのでこやつとの散歩も気持ちがいいです♪   調子にのって夜薄着で過ごしてい…

Read More

もちもちの木

先日川越に行った際に入ったラーメン屋さん。 あごだしを使った期間限定のラーメン食べました! もちもちの木の名前の通り麺がもちもちしてました。 今は桜も満開の川越。らーめんやさんも是非いってみてください。

Read More

くす玉終わらせました

3月終わりごろに先輩にいただきました かわいいリラックマのお菓子)^o^(   懐かしい(*^_^*)   今は外に出ると桜が沢山咲いていて 4月になったなー、春だーって感じています✿   …

Read More

太田市のラーメン店「宮二郎」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは太田市の「宮二郎」さん。 ジョイフル本田新田店の近く。 頂いたのは「ド豚骨ラーメン+豚キム丼」 ライト豚骨ながらも美味しい1杯。 丼もチャーシューとキムチを…

Read More

発見!新しいスポット!IN軽井沢!

新しいスポットを発見しました! 軽井沢の公園ですが。 奥に見えますのは、浅間山です。 まだたくさん雪があって綺麗に見えますね。 遊具も結構ありまして、みんな楽しそうです。 フットサルコートもあり、ボール遊びも楽しめそう。…

Read More