ありがとう☆

アパマンショップ高崎店のNです。 本日は私27さいくらい?の誕生日です。 大人になりすぎてうれしくない年齢になりました。 朝から誕生日アピールしてますがHさんから心がこもっているのかこもっていないのか『おめでとう!!』と…

Read More

今年初の夏日

アパマンショップ藤岡店です。 お店の近くの桜はだいぶ散り始めましたが、桜山公園の桜は今ぐらいが見ごろのようです。 ただ今日は春というより、ほとんど夏のようですね。 東京でも25度を超えた観測があったそうですが、藤岡は27…

Read More

繁忙期終わったからね。

こんにちは!前橋北店です!   繁忙期も終わりまして、 この頃はLIVE活動(もちろん観る方)に勤しんでおります 〇   先日は赤坂BLITZへ!!! 本当に彼らの世界観がすきです。 新しいアルバムを…

Read More

肉食女子

東口店では『繁忙期お疲れ様~よくがんばりました~会』を開催しました!       焼肉というリクエストだったので、女3人、食べまくって参りました!       …

Read More

zakaろぐ。その28

みなさま、どうもおはようございます。 本日は晴天いいお天気ですね。天気予報によると今日は27度ぐらいまで気温があがるところもあるそうですよ! 体調管理にはお気を付け下さいね。     GWホテルの予約…

Read More