桐生市のラーメン店「ほおずき」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 桐一横にあるほおずきさん。 頂いたのは3年前にメニュー落ちした幻のメニュー「蕪のムースのつけ麺」 スーパー滑らかな蕪のムースは薄い出汁を纏とても口当たりがよいです。 少し…

Read More

高橋本気モード。

  こんにちは!前橋北店です! 最近ストレスからなのか食欲が止まらず、、!!! 前はこんな体型な割に少食で弟に怒られたりしていたんですけどね(笑) このままだと体重が元通りになってしまう。。。   な…

Read More

なんてこった!

ものもらいです。。。 目がいつもの半分ぐらいしか開かないです。。。   せっかくの気持ちいい季節なのに。 睡眠不足やストレスで免疫力が下がりこんなことになってしまうみたいですね。 よく寝ることにします。。。 早…

Read More

もうすぐゴールデンウィーク♪

お出かけの準備は万全ですか??   気が付けば、ソメイヨシノの桜は散って、あっという間に青々しく変身です。   変わってシダレ桜が見頃のようです。 写真は吉岡町漆原にあるシダレ桜の並木です。 &nbs…

Read More

赤城の千本桜

約1週間前の4月12日赤城の千本桜を見に行きました!! この日の天候は晴れ!強風! ネットの情報ではまだまだつぼみが多いとのこと。 ネットの情報を信じずに遊びに行ったら写真のような状況。 駐車場代の500円を払いながら滞…

Read More