軽井沢おもちゃ王国

こんばんは☆ アパマンショップ高崎店です。 先日軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。 今年はEテレでおなじみのキャラクターに会えるとのこと! 子供は興奮しているようでした。 また行きたいと思います!

Read More

昼下がりのジャズライブ

夏休みをいただき、娘と一緒に息子のいる大阪へ行ってきました。 実は、大阪の梅田というところに、伊勢崎店の○木さんの叔父様が経営する ジャズバーがあります。(息子のマンションから歩いて行けるんです!) 前回お邪魔したときは…

Read More

車探し!

こんにちは!!!!前橋北店萩原です!!!!!!!!!   最近、休日は車屋さんによく行っています。   車検が近いので そろそろ良い車に買い換えたいなーと思いつつ 今の車もまだ乗っていたい感はあるとい…

Read More

冷たい

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 最近は涼しくなってきましたよね! ですがまだまだ暑い!! やっぱりアイスはおいしいですね!

Read More

サマーソニック

今年の夏はサマーソニックに行ってきました。 Liam GallagherとFoo Fighters目当てでしたが、 同じステージだったので KASABIAN、MAN WITH A MISSION、Perfume、BABY…

Read More

たぶんシオカラトンボ

秋が近づいてきたのか駐車場で赤トンボやシオカラトンボをよく見かけるようになりました。 珍しく撮りやすい位置にとまっていたのて撮ってみましたがピントが合ってないですね…。

Read More

酔っ払いの楽しい幻覚♪

アパマンショップ前橋北店です。   昨日は友人とお酒を飲んでおりました。 いやー、酔っぱらいました!!   途中、ふと前を見ると見慣れない動物がいました。   動物園に来たのかな??? &n…

Read More

水の力

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 以前に城ヶ崎海岸へ行ったことを書きましたが、 今回の写真も吊橋からのものです。前回の反対側。 長年かけて波が削っていったのだと思いますが、 改めて水の力ってすごいなと思います。

Read More

みどり市の中華料理店「恵華」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 愛すべき町中華シリーズ! 頂いたのはチャーハン! チャーハンが美味しいお店は当たりのお店。 火力の使い方が絶妙だからとのこと。 パラっとした米粒に濃いめのチャーハン&さっ…

Read More

万人の番人のための番人

こんにちは諸田です。 私たちの商売道具、「鍵番人」ですが、新品で買った際、パッケージを開けるのが大変です。 素手では開けられないと思います。 さすが鍵を守るボックスを守るパッケージです!

Read More