晩飯

こんばんは!   今、晩飯のことを考えています。 んーライスおかわり無限ですし今日はステーキのどんですかね。   それでは!

Read More

大群が

皆さん今晩は、アパマンショップ藤岡店です。 すっかり秋も深まり過ごしやすい季節になりましたが、 いかがお過ごしでしょうか。夕方、日が暮れるのも早く なりました。暗くなると帰宅も早くなると思いますが、 先日、鳥の大群がしば…

Read More

癒されてます・・・。

ここ数ヶ月で、何回か訪れている場所!秩父!! となりの県ですが・・・わたし、わりと秩父推しです!   高崎からも高速使ったら1時間くらいで行けますね。 有名なのは長瀞のライン下りや阿佐美冷蔵さんのカキ氷ですかね…

Read More

足湯

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 今年の夏に行った草津温泉の足湯。 名前忘れましたが大きくて有名なところだったはずです。 近くに温泉もあって、足湯の後に入ってきました。 考えてみると日帰り温泉に入ることってほと…

Read More

芸術の秋

アパマンショップ足利です。 芸術の秋です。 4歳の娘が描いてくれた芸術的な私の絵! ミニオンズ並みの等身ですがそれは良しとしましょう。。 問題は、「鼻の横にあるのはな~に?」って聞いたら・・・ 鼻〇ソって言われました。 …

Read More