こんばんは!

こんばんは!前橋店です。 今日は台風が去った後で空の色がきれいでした。 久しぶりの晴れ間です。 しかし、すっかり秋なので落ち葉も多いです。 空気も乾燥してくるのでカゼの予防に努めたいですね。 美味しそうなジュースをいただ…

Read More

お疲れ様でした!!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!   先日、かっこいい男性が 北店にフラッと寄ってくださり、 差し入れを置いていってくれました!!   みんなから好かれてい…

Read More

まぶしく

皆さん今晩は、アパマンショップ藤岡店です。 本日台風が上陸しましたが、やっと通り過ぎ 長い長い秋の長雨から、ようやく晴れた空が 見れました。本当に何日ぶりの晴天でしょうか。 こんなに日差しがまぶしく感じたことはないよう …

Read More

潤いがほしくて・・・

アパマンショップ高崎店です。 ドライアイなので、毎日目薬で潤いを補ってあげているのですが、 最近ちょっと調子が悪いかも・・・と病院へ行ってきました。 涙の量を測ってもらったのですが、 右目1mm、左目2㎜と涙がほとんど出…

Read More

バニーニ??

アパマンショップ足利店です。 前から気になっていたバニーニ専門店へ行ってきました。 前橋市のクローバーさん。 バニーニって初めて聞いたのですがホットサンドのことです。 今回は生ハムとバジルをチョイス! 中ハムのうま味・バ…

Read More