タルギボンボン

おはようございます! アパマンショップ高崎店です。 今まで私が食べたスイーツの中で一番おいしかったと思うものを紹介します! 韓国の弘大で食べた【タルギボンボン】です! 苺のパフェです! 苺が中までぎっしり入っていて、最後…

Read More

珈琲浪漫さん

こんにちは。アパマンショップ高崎店のTです。 グルメネタですいません。 何十年も前から気になっていた上中居町にある競馬場通りから 南側に入った喫茶店 珈琲浪漫さんへ、初訪問。 打ち合わせも兼ねてのランチタイム。 素敵なラ…

Read More

売買部大谷のサラメシ(4)

先日、『賃貸不動産経営管理士』の試験会場にて、携帯の電源がちゃんと切れているか!? 試験中ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと不安だった大谷です。 ※試験会場はTKP市ヶ谷カンファレンスセンターでした。 なお、試…

Read More

この前の夕方です

先日のお休み、夜用事があり、東京に行こうとしたときの 神保原駅のホームから撮った夕焼けです。 私のカメラは画質悪いので、キレイさが伝わっているかわかりませんが、 肉眼ではすごくきれいでした。 最近は日が落ちるのが早くて、…

Read More

POP作り!

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!   もう11月も終わりそうですね! 最近は店頭のPOPや間取り図を作ったりするのが楽しくて気に入っています! もっと色々つくって飾り付けておきますね! &…

Read More

本日の浅間山

雪化粧をし始めた浅間山です。   前橋市内からも遠く望める浅間山も、 近くで見ると壮大で迫力があります。       今年も残すところ、あとひと月。   寒い冬もこれから…

Read More

鍋パ!!

アパマンショップ足利店です。 冬の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 寒い日は簡単・温まる鍋パーティーが楽しいですよね! 特に白菜と豚ばらのミルフィーユは簡単この上なし。 しかも美味しい!! 〆の雑炊まで…

Read More

やったりましたわ。

みなさん。 今年も残すところ1ヶ月ぐらいですね。 1ヶ月といえば車ですよね。 今月、車を買い替えたんです。 車幅感覚がいまだにつかめず苦労してます。 なので今のところはスーパー安全運転してます。 安全運転といえばどうぶつ…

Read More

我が家の冷蔵庫

アパマンショップ前橋北店です。   独身男性の冷蔵庫は写真の通りではないでしょうか。 まあ、料理しませんので、こんな感じになると思います。   調味料、つまみ、飲み物。 たまに、肉。   ほ…

Read More

zakaろぐ。その42

どうもみなさんこんにちはー!   毎週日曜の「陸王」を見るのが最近の楽しみ。 どうも、zakaです。     さて私ですが、先日誕生日を迎えまして・・・・ 29歳になりました。 もうあと1年…

Read More