思い出されますが

皆さんこんばんは、アパマンショップ藤岡店です。 急に寒波が来て寒さが身に染みる季節になりましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 先日かなりの降雪がありました。皆さん数年前の大雪を 思い出されたと思います。かなりの雪でした…

Read More

静岡名物 田子の月

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!   最近、別の支店の頃からの お得意様から素敵すぎるプレゼントをいただきました!!   いろんな意味で なんとお礼を言っても足りないくらいで…

Read More

雪だるま

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 本当に寒い日が続いていますね。 雪の前日、どこのご家庭もそうかもしれませんが、 大人は朝の通勤、仕事への影響の心配、子供達は何して遊ぼうかという感じ。 息子と娘は雪だるま作ると…

Read More

ふっさふっさ

  年始に猫カフェへ行って癒されてきました。.:*゚:*:✼✿   相変わらず逃げられてばかりでしたがどの子もとてもかわいらしかったです。       今回の我が心のMV…

Read More

洋食がたべたくて!

アパマンショップ足利店です。 美味しい洋食が食べたくなったのでググって行って参りました。 足利市中川町(管理物件「NEW中川」裏)にある「ゆり」さん。 頂いたのはエビフライとハンバーグの盛り合わせ! ふわふわガンバーグと…

Read More