イルミネーション☃

こんにちは! アパマンショップ高崎店です 先日、イルミネーションに行ってきました! 榛名湖のイルミネーションです! この日はとても寒い日で路面が凍っているところもありました! 険しい山道を進んで、怖かったです。。。 雪だ…

Read More

良いお年をお迎えください。

いよいよ、いよいよ仕事納めの日を迎えました。 皆様、1年間、本当にありがとうございました。 この1年、色々な試練がありましたが、皆様のおかげで おおむね順調に対応することができました。 心よりお礼申し上げます。 年明けか…

Read More

やはり最後は・・・

アパマンショプ足利の浅見です。 年内最後のブログはやはりラーメンで。。 「うまいラーメンショップ足利50号バイパス店」 群馬県内では見かけない塩ラーメンがあったので思わずオーダー。。 見た目は背脂たっぷりですが、意外とあ…

Read More

葛西臨海公園の水族館!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 先日ディズニーランドの帰りに葛西臨海公園の水族館にいってきました。 入り口から絶景で本当に逆光で申し訳ないようです。 ご飯もおいしかったですし近くに観覧車もありました。 ぜひい…

Read More

お弁当

寒いのと暑いのが苦手なわたくしです。 最近、はまっているお昼がこちら               アーツ前橋の信号でお弁当を売りに来ているのですが こ…

Read More

売買部大谷のサラメシ(6)

どもw コンビニのトイレに入っている時はノックしないで欲しい主義の大谷です。     ※トップ写真は先日、分譲マンションを無事お取引完了した際、売主様より頂戴した 笑い文字(手書き)のハガキでございま…

Read More

喜助。

アパマンショップ前橋北店です。   焼き肉食べに行っても牛タンとビールしか頼まない私ですが、先日仙台へ行ってきました。   牛タン大好きです。   仙台には牛タン専門店がたくさんあり、どこに…

Read More

読書

クリスマスにケーキ屋さんに行ったら 地味目なケーキしか残ってなかったですが、 ポワール何とかというケーキを買ったら 梨が入っていて地味に美味しかったです。   今更「コブラ」にハマる等 まんがばかり読んでいるよ…

Read More

デビューしました!

数日前に、iphoneデビューしました! まだ使い方がいまいちわからず、写真の添付も一苦労です・・・ 先輩に教えてもらいながら、写真の取り込み成功しました。 ほんとは、アンドロイドに機種変更の予定が、、、、 予想より安く…

Read More

中華クリボッチ・・・

アパマンショップ足利店です。 クリスマスも終わりましたね。。 結局クリスマスはボッチで中華を食べてしまった(泣) もちろん美味しいですが、なんか寂しいような、新年へ向けてうれしいような複雑な気分です。

Read More