桜が~

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 明日は娘の入学式なのですが既に桜は葉桜となっており 味気がない状況です。 先日、某物件のそばに咲いていた桜です。 花見をする間もなかったですね~    

Read More

桜舞い散る~・・・

こんにちは! 3月下旬から異常な暖かさで、例年より桜前線が早くなったようですね。 各店舗のスタッフも忙しい中ではありますが、各地の桜を見に行っていたようですね! もう少し長く桜を楽しみたかった気もしますが、私も急いで花見…

Read More

~♡♡Who?♡♡~

こんにちは~!!!!!!!! 前橋北店です。 かわいく変身しました。〇〇氏作。 あちらこちらで入学式が行われます。新入学生、新社会人、 いろいろなことが、起こることでしょう。 何事も前向きに考えて、ズームしすぎて一杯一杯…

Read More

東京オリンピック

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 2020年は東京オリンピック。 テレビでしかオリンピック競技を見たことがないので、 せひ生で見てみたいなと思っています。 いろいろなところで取り上げられて話題になっていますが、…

Read More

冷たい蕎麦が美味しい!

アパマンショップ足利店です。 気温も高くなってきましたね! 先日は夏日を観測しました。。 そんな日は冷たい麺類を体が欲します。 桐生市の「そば 高はし」さんにて大盛を頂いてきました。 オシャレな店内で清潔感もあり女性一人…

Read More