短い間

アパマンショップ藤岡店です 今年は春の訪れが早かったようですが、いかがお過ごしでしょうか。 桜の開花も例年より早く、各地で綺麗な花見ができたと思います。 我が家の庭につつじがありますが、わずか1週間程度でしたが、 綺麗な…

Read More

海を見るのは、良いですね。

アパマンショップ高崎店のTです。 富士山の帰りに、由比ガ浜のgood mellowsさんのハンバーガー。 海を見ながら、カリフォルニアにいる気分でいただきました。 炭火焼きのハンバーガーなので、いつもと違い、大満足です。…

Read More

@趣味満喫@

① こんにちは♪ アパマンショップ前橋北店です。   今回は、趣味で訪れた所の画像紹介です。   ①教会 毎週日曜日は無理ですが、たまに行きたくなります。 癒されます。 懺悔しました。   …

Read More

売買部大谷のサラメシ(13)

トップ写真は、先日観戦に行った正田醤油スタジアム 『ザスパクサツVS藤枝MYFC』の試合ですw   お世話になります。 前売り安いけどー。 ウケるのが前売り買うと雨なんだよなー。 ルンルンで当日雨かーーーーーー…

Read More

牛タンラーメン

アパマンショップ足利店です。 暖かくなって少し暑いくらいのこの季節、如何お過ごしでしょうか? 私は相変わらずラーメン食べています。 そんな訳で牛タンラーメンを食べてきました。 濃厚な味噌スープに歯切れの良い牛タン。 これ…

Read More