クラフト体験

アパマンショップ前橋店です。 ジョイフル本田に行った際、レザークラフトの作成キッドが売っており、興味が湧いたため、クラフト体験に行ってきました。 作成したのはコインケースです。 デザインを考えたり、革をくり抜いたりしてつ…

Read More

(^^)teruteru2号(^^)

こんにちわ!!! 前橋北店です。本日は、素晴らしい秋空になりました。 しかし、季節の変わり目は、アレルギー、頭痛持ちも方には 少し辛抱の季節でもあったりします。 とにかく、風邪ひかないように気をつけましょう(^^)/

Read More

紅葉巡り INみなかみ町

今年は10月に入っても夏日だったり、台風や大雨が続いたりと異常な気象です。 被害に遭われた方が早くいつも通りの生活に戻れることを願っております。 だんだんと秋らしくなってきましたね。 いつもより紅葉時期が遅いように思って…

Read More

紅葉 うどん

10月の台風、秋雨前線の影響で雨が多く紅葉が遅いようです。。 北に行けば色づいているかなと伊香保に行きました。 色づきはじめたばかり?のようでした。 大澤屋の水沢うどんを食べて帰りました。

Read More

群馬の郷土料理と言ったら。。。

こんにちは! アパマンショップ高崎店のKです。 先日、高崎のイオンモールOPAに行ってきました。 目的は、、、焼きまんじゅうを食べるためです。 高崎自慢というお店があるのですが、そちらが焼きまんじゅうなどの郷土料理などを…

Read More