☆楽天ペイ☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!! すっかり冬ですね。。 昼間以外は寒くなってしまいました! 寒さに負けずに熱く頑張っていきます☆ そして、楽天の回し者ではないのですが、 楽天ペイのポイント還元率を知ってびっ…

Read More

旅行♪

寒い時の温泉はやっぱり良いですね~♪ 都筑家は毎年1回旅行に行くことにしています。 3連休を頂き、伊豆・東京に遊びに行って来ました! 娘も楽しんでくれたようで良かったです。次は岐阜に行きたいと思ってます。 ぜひ、おすすめ…

Read More

冬支度はまだでしょうか

こんにちは。 アパマンショップ高崎店の賃貸営業Kです。 皆さんお元気でしょうか。 段々と群馬県も寒くなってまいりました。 ジャンパーやジャケットがないととてもじゃないけど外を歩けなくなりました。 冬の防寒対策はすすめてい…

Read More

☆KANKI☆

おはよようございます!!!!!!!前橋北店です。 今日の朝は、非常に冷え込みが厳しく大変な朝でした。 このタイミングでエアコンが壊れ、朝からブルブル震えていました。 キッチンのガスを全力で使用して少しでも部屋が暖かくなる…

Read More

☆ペイペイ☆

こんにちは!!! 前橋北店です!! 今日初めてペイペイで支払いをしてみました。 いままではなんとなく流行に逆らっていたのですが、 やはりポイント還元率が良くて使いはじめてみました☆ 時代の流れは凄いですね! ペイペイの良…

Read More

焼肉パーティ

アパマンショップ前橋店です 久しぶりに焼肉を食べました みんなで楽しく食べるとさらにおいしいですね また行きたいと思います それではまた

Read More

修学旅行のお土産

アパマンショップ高崎店のTです。 小学6年生の子が修学旅行での鎌倉お土産。 母親からリクエストでBENIYAのクルミッ子。 ちゃんと見つけて買ってきてくれたことに感謝。 でも、同級生で一緒に買った子は誰もいないそうです。…

Read More

初めまして

こんにちは! 9月度から桐生店に配属となりました。 スタッフが全員女性ということで、とても不安でしたが 今はとても居心地が良く、大好きな職場です(^O^) 話しが変わりまして、昨日あった出来事をお話したいと思います☆ 私…

Read More

紅葉巡り IN藤岡

朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・。 最近購入したデロンギヒーターを使い始めました。 賛否両論はありますが、風がなくじわじわと温まるので私は快適です! さて今回はあまり時間もなかったので近場を巡ってみました。 冬桜で…

Read More