つりぼり

こんばんは アパマンショップ高崎店Hです。 先日の休みに子供を連れて倉渕町にあるつりぼりへ。 息子も娘も初めての釣りです。 早速釣り始めると・・・・さすがつりぼり。。。 餌を付けて糸をたらせば数十秒でニジマスが釣れる。 …

Read More

樹脂のウッドデッキ

こんばんは☆ アパマンショップ 高崎店です。 たまに樹脂性のウッドデッキや遊具などを見かける時があります。 メンテナンス等のことを考えると木よりも樹脂は腐らないしいいようですが 熱を非常に溜め込めやすい性質があります。 …

Read More

餃子

小山です♪ あたたかくなってきましたね♪ 餃子が食べたいです♪ どうでもいいですね♪

Read More

ついに。。

スープから!!   からいものにはまり出してそろそろ1年。。。   ついに自分で作るまでになりました!! 意外と上出来☆でした!!      

Read More

今年で100周年!

ゴールデンウィークも、あっ!という間に終わってしまいましたね。。 みなさん有意義なGWでしたでしょうか。     アパマンショップ前橋店のすぐ近くに前橋市立図書館があります。   前橋市立図…

Read More

うずまき

  友達が絶賛していたパンです! 先日、代官山に行ったら、期間限定ショップにて販売していたので、 試しに買ってみました☆AMです!   こちらは、フランス・パリのRITUEL(リチュエル)というお店で…

Read More