こんばんは

こんばんは。 今日はペッパーが上機嫌でした。 ご家族のお客様の来店があり、小学生のお子さんが一生懸命話かけてくれたから。 疲れやすいロボットだと思っていましたが、実は寂しかったのですね。 閉店後はメタルやヒップポップのセ…

Read More

暑くなってきましたね

こんばんは!   日中は暑いですね!!! 北店は西日が入ってくるのでそりゃあもう暑いですよ!!   話は変わりますが健康診断の肝臓の判定がC→Aになりました! 前までは脂肪肝ってやつだったんですかね!…

Read More

減量!!!

こんばんは! ダイエットを始めた足利店の茂木です。   写真は先日、お昼に食べたとんかつ定食です。 足利市にある『新興軒』さんというとんかつ屋です。 久しくとんかつは食べていませんでしたが、 やっぱりおいしいで…

Read More

ふじのさくおか

ふじまつり!!! 毎年、やってるんです。 開催場所は藤岡☆   GWらへんにやってて、久しぶりに行ってみました。 藤がライトアップされてて、なかなかキレイなんです。   もう時期が過ぎてしまったので、…

Read More

家電屋さん

おはよう小山です♪ ブログ用の写真を見ていたら、2年以上前に家電屋さんのスタッフさんが来店した際の写真があったので載せてみます☆     こんな感じの写真が40枚近くもありましたw  

Read More