すき

こんにちはー!   あぁ~ カレーの一覧ってステキだなぁ~   そろそろ10辛食べに行かないとっ!

Read More

ファミリー牧場

アパマンショップ高崎東口店です。       伊香保グリーン牧場に行ってきました!     牛の乳搾りをしたり、ウサギと触れ合ったり、羊を追い掛け回したり ・・・ &nb…

Read More

眼鏡のA・I

皆さま こんばんは アパマンショップ前橋店のA・Iです。 先日ついに眼鏡の修理を行いました。 前に看板娘のY・Kさんに、「ずり落ちて老けて見えるよー」と 言われちゃったんですよ。 これでずり落ちません。 若々しい中年男子…

Read More

ソフトクリームサーバー

アパマンショップ前橋北店です。   最近の飲食店等では、ソウトクリームが食べ放題というのがよくあります。 ドリンクバイキングのコーナー辺りにソフトクリームサーバーが置いてあり、 自分で好きに食べていいというもの…

Read More

遅かったGW

ゴールデンウィーク!!! 長かったですね。 みなさん、どこにいかれましたか?   私はGW最終日とその次の日が連休だったので、飛行機にのって島根県に行ってきました。 GW最終日とのこともあり、すごく空いてました…

Read More

富士山 

こんにちはアパマンショップ藤岡店です。 5月なのに夏を感じさせる日が続いております。 先日、眺めに行ってきました。 6合目から眺め(この日は6合目まででした)、 河口湖畔から眺め、何とか神社の展望台から眺め、 宿泊地から…

Read More