そば処 いち川

こんばんは☆ アパマンショップ 高崎店です! 今回は金井淵にあるおそば屋さん いち川さんへ行ってきました。 てんぷら付にしましたがボリュームもあっておいしかったです☆ お勧めです(^^♪    

Read More

田中家

こんにちは太田GS店です。 暑気払いお疲れ様でした。 自分は暑気払いが終わった後、またまたラーメン屋さん行って来ました! お店は太田の田中家というラーメン屋さんです。 濃厚なスープでとても大好きな味です♪

Read More

ペンギンがいるんです。

アパマンショップ前橋北店です。   仕事がらいろんな部屋を見ます。 たまに面白いことがあります。   その一例がこの写真です。   ほっこりします。

Read More

今年もいい出来です

こんばんは アパマンショップ藤岡店です まだ梅雨時期まっただ中ですが たまに夏日の為、いい感じで育っております。 一緒にバジルも育てているのですが トマトとバジルとチーズの組み合わせが最高です。   &nbsp…

Read More

食べたくなり・・・

こんばんわ。アパマンショップ高崎のTです。 また食べ物ネタですいません。 飯塚町にあります印度屋さんのカレーが食べたくなり、行っちゃいました。 今回は、チキンカツカレー。 有名なメニューは、チーズ焼きカレーですよ。ナン、…

Read More

修学旅行♪♪♪

伊勢崎店仲山です。 先日、うちの中学生の息子が修学旅行に行ってきました。 奈良・京都だそうです。。。 なんか、中学生で行くなんて・・・贅沢じゃないですかぁ~~!! 私達の時代は、奈良京都は高校の時でしたよ。 相当楽しかっ…

Read More

ついつい頼んでしまう・・・☆

こんにちはー下田です♪ 昨日は草木万里野にご飯を食べに行ってきました~(@@)! 草木万里野に行ったらついつい毎回頼んでしまう・・・バナナジュース♪ 美味しいので機会があったら是非飲んでみて下さい(≥∇≤)オススメです☆

Read More

オーバーウォッチ

こんにちは!   PS4新作のFPS「オーバーウォッチ」を友人宅でやってきました。 最初はまろやかなゲームかと思っていましたが、これが意外となかなかどうして。 従来のFPSと言えばチーム戦はあれど結局個人戦。 …

Read More

草津の湯畑。

こんばんは。   アパマンショップ高崎店です!   先日、草津のお客様のところへ行った際に撮りました。   ドン。   ズン。   チャン。   群馬の誇る、草…

Read More

太田市のラーメン店「滋吾郎」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは太田市の滋吾郎さん。 頂いたのは「つけめん300g」 二郎インスパイア系のお店ですからとにかくボリューミ。 神豚も美味しく破壊力バツグン!! 極太麺と少し酸…

Read More