継続することが

皆さん今晩は、アパマンショップ前橋店ふじいです。 暑い夏がすぐそこまで来ていますが、いかがお過ごしでしょうか。 毎日軽いジョギングをしています。本当に少ししか走れませんが、 毎日継続することが大事かと思い、続けて少しでも…

Read More

ラーメン 大者

こんばんは☆ アパマンショップ 高崎店です。 先日上大類の方にあるラーメン 大者に行って来ました。 ここはいつ行っても行列ですね。。 いつも麺少なめで頼むのですがそれでもすごいボリューム!! お腹いっぱいです!ごちそうさ…

Read More

当たりました!!

  子供が大好きなアイス♪ 一度も当たりを見たことがなかったのですが・・・ 長男が当てました☆それも、一週間の間に二度も!! 本当に当たりがあるんだねーと喜んでおりました♪  

Read More

恐怖

こんにちは!   おととい会社から帰るのに車に乗ったら、窓(内側)にクモを発見して 捕まえようと思ったらどこかへ行ってしまいました、、、。   快適に車に乗ることができません、、、。 あ~いつか飛び出…

Read More

見た目はラーメン

こんにちは。 先日、越谷市にあるイオンで日本中のプリンが集まってました。 その中でも、見た目がラーメンみたいなプリンがありました。 ちゃんと小さな丼に入ってました。 甘くなくおいしかったです。

Read More

溶接

アパマンショップ高崎東口店です☆         先日、中学時代の友人の結婚式に出席しました。     恥ずかしながら、   人生初の友人の結婚式への…

Read More