プレイ○テーションVR

先日、プレイ○テーションVRを買いました。 ネットだと全然買える気配がなかったのですが、近くに取扱店があったので、そちらで買うことができました。 予約権が抽選だったのですが、私の買った足利の某取扱店では入荷予定台数50台…

Read More

白猫です。

アパマンショップ前橋北店です。   昨日、睨まれました。 まあ、最近、仏頂面してるので、「なんだこいつ」と思われたのでしょう。   久々に白猫でした。

Read More

前橋市のラーメン店「藤原製麺所」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは前橋市の群大病院近くにある藤原製麺所さん。 頂いたのは豚骨ラーメン。 豚骨と野菜のうまみぎっしりのベジボタスープです。 麺を持ち上げると「もれなく」スープが…

Read More

継続中・・・

こんにちわ。アパマンショップ高崎店のTです。 以前もご紹介しましたグラノーラリトルリリーさんの新作商品です。 アップルチャイ。シナモンと紅茶の香りがとてもいい感じですよ。 最近、贈答品で利用させてもらってます。 個人的な…

Read More

シーズンイン!

  先日ご案内させて頂いたお客様から 有力な情報・・いや、お宝の様な情報をGETしたのです★   「今日からオープンなんですよ~」と!!   お??明後日、私はお休みだぞ?? しかも2連休・…

Read More

おはようございます

おはようございます! 最近急に寒くなったので、先週今年2回目のカゼをひいて しまいました。 今年は体調不良が3回もあり、年のせいでしょうか・・・・ 今年も残すところ一か月半くらいです。 健康には気を付けて過ごしたいもので…

Read More

クリスマス模様

こんにちは太田GS店です。 ハロウィンも終わって雑貨屋さんは完全にクリスマス仕様ですね(^^) クリスマスシーズンはイルミネーションやお店の飾りなどで じわじわテンションが上がってきます・・! クリスマスソングも携帯にダ…

Read More