こんばんは

こんばんは!前橋店です。 午前中は予報通りの11月の雪となりました。 気温も一気に冷え込んで、運転するハンドルが冷たいです。 でも、午後には止んで明日には影響なさそうです。 積もらなかったけど、雪はこんな感じでしたよ。 …

Read More

寒い!

こんばんは!足利店の茂木です。   今日はものすごく寒かったですね。 つい最近まで紅葉の時期かと思っていたら、まさかの雪が来ましたね。 11月での都心の積雪は、明治8年以降で初めてだそうです。 前日からとてもバ…

Read More

白銀サンタ

こんばんは太田GS店です。 今日は雪で大変でしたね。 前日は車屋さん、タイヤ屋さん、ガソリンスタンドがどこも激混みで驚きました(。。)   シャリシャリした雪だったので、ちびっこちゃん達は雪だるま作りなどの雪遊…

Read More

いい天気でした。

こんにちは!   先日の休みに榛名神社へ行ってきました。   紅葉を見ながら空気が綺麗なところを歩いてお参りし、いい気分転換になりました☆   天気もよくて気持ち良かったです!  …

Read More

なんて日だぁ!!

一昨日は秩父へ紅葉狩りへ♪ ほんとに天気もよくてコートなしで堪能できましたよ。     なのに・・・!     今朝は関東全域で雪ですって!! 11月中の積雪は半世紀ぶりとかいう話…

Read More

雪が降っています

朝から寒いですね! ついに降りましたよ、雪が。   天気予報を少し甘く見ていましたが、結構本気出して振っていますね。。。 今日より明日の朝の凍結が心配です。皆様お気をつけください。   雪が降ると年末…

Read More

UA

といっても歌手のUAではございません。 アンダーアーマーです。 昨日、ジャイアンツの2017年新ユニホーム発表会に行ってきました。 まー、ファンフェスの一環ですが・・・ 今年もアンダーアーマーの高機能性ユニホームとのこと…

Read More