早くも

こんばんわ。 アパマンショップ前橋店です。 今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。 がしかし24日はなんと雪が降る予報が出ています。 車のタイヤを替えなければ・・・ いつもギリギリになってしまう悪い癖です。 今後は早めに…

Read More

夢の国グッズ発掘

こんばんは太田GS店です。 先日お嫁に行った姉の部屋を整理していたら 可愛い、こいつが発掘されました(。。)   買って満足したパターンでしょう、きっと。 年々駐車場料金が値上げしていく夢の国。 久しぶりに行き…

Read More

お気に入りなのですが。

アパマンショップ前橋北店です。   お気に入りのファブリーズを使い終わってしまいました。 また、買おうとしましたが、どこに行っても売ってない!!   輸入雑貨店やネットで買えるファブリーズなんですが、…

Read More

前橋市のラーメン店「博多一番」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは前橋市でも老舗の豚骨ラーメン店「博多一番」さん 頂いたのはもちろん「豚骨らーめん 麺普通」 クリーミーな豚骨スープは臭みなどありません。 思わずバキバキ麺を…

Read More

今日のお弁当

足利店齋藤です。 今日は久しぶりに暖かいいい天気です。 お昼は給食センターで作られているお弁当を注文してみました。バランス・カロリー共に◎です。 お弁当食べて午後も頑張ろう!!という気持ちになります。(*^。^*)

Read More

クリスマス!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 休みでどこかにでかけるたびクリスマスが近いなと感じます。 今回は上里インターの近くにあるカンターレというところのクリスマスツリーです。 バームクーヘンとかラスクとか有名なところ…

Read More