観音山ファミリーパーク

こんばんは☆ アパマンショップ高崎店です! 先日観音山ファミリーパークに行ってきました☆ 知り合いのお子さんと自分の子供で遊んでもらいました(^^) 寒くなりましたが、子供は全然気にせず走り回ってましたね! また遊びに行…

Read More

i

こんばんは。 アパマンショップ前橋店です。     つい先日、iPhone機種変更しました。   iPhone7です。   前回の機種変更は水没してしまい想定外の機種変でしたが、今…

Read More

負けられない戦いっ!!

こんばんは! 寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか!   さて、本日はサッカー日本代表戦です!! 19:35~キックオフです!!   現在1位のサウジアラビアとの対戦。 ここが正念場ですね ◎ た…

Read More

本当は...

アパマンショップ足利店のジョーです。   2年ぶりに行って参りました。 『足利フラワーパーク』   2年前とは異なり、イルミがグレードアップしてましたね。 純粋にキレイだな~と一瞬思うも、その後は、こ…

Read More

zakaろぐ。その19

父と母が先日やっと携帯をガラケーからスマホに替えました。 父はすぐに使いこなして、LINEでの連絡もバッチリなのですが母がうまく使いこなせず、最近LINEに謎のメッセージが送られてきます。 今度時間がある時に教えてあげよ…

Read More