本日、最終営業日

こんにちは、足利店の清水です。   足利店は本日最後の営業を終え、一同大掃除をしています。 今年もたくさんのお客様とのご縁がありました。 来年も良い一年になりますように・・・^^  

Read More

zakaろぐ。その23

さてさてさて、ついに年末ですね! どうやら前橋店ブログは私で今年は最後のようです!     先日ブログ見てます!と嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます!   こんな私のブログで…

Read More

今年最後のブログ

気づいたら今年も終わりですね 年々時間の進むスピードが早くなってる気がします いや 絶対早い 自信あるわ 30歳まであっというまなんだろうなぁ まぁ それはいいや この前榛名湖のイルミネーション行ってきたんですよ 前橋北…

Read More

ラーメン 桜木

こんにちは☆ アパマンショップ高崎店です! 先日 小鳥にあります、ラーメン桜木に行ってきました! あっさりスープでとても美味しく頂きました☆ また行きたいです!!

Read More

こんばんは

こんばんは! 今年も残すところ業務はあと1日! 早かったなぁ~ クリスマスもあっという間に終わっていて、もうお正月飾りです。 寒くなっていますので、カゼに気を付けて皆さん楽しい年末年始を お過ごしください。 では、また来…

Read More

今年も残り僅か・・・

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 今年も残すところ僅かになりました。 最後も食レポにするか迷いましたが、あえて違う写真です。 車のオドメータですが尻上りの写真を撮影できました。 来年も尻上りで業務に取り組…

Read More

運気を上げたいこの頃。

こんにちは!前橋北店です! 近頃とっても運気が悪いのです! 私はゲッターズ〇田の占いを定期的に見ているのですが 毎日マイナスなメッセージが表示されています。(実際にも運気が悪い) 同じミスを繰り返すでしょう、焦らずに行動…

Read More

またねっ☆クリスマス☆☆

こんばんは太田GS店です。 クリスマス、今年も終わっちゃいましたね(^^) 当日は皆さんどのように過ごされたのでしょうか? 太田GS店では、イブに常務が長靴お菓子を私たちにプレゼントして下さいましたーー♪ 幼少期以来でと…

Read More

タイヤ

こんばんは!   先日、友人が働いているブリジストンでスタッドレスタイヤを買ってきました。 物はブリザックREVO GZです。たぶん。   この友人がとにかくブリジストン推しで、性能を聞くと「いいよ!…

Read More

三色買いっ!

  スニーカー好きが・・・・     とまりませんでした。   三色買ってしまいました。   あれ、昨日なんか店舗でアウターを2色買いして 物議を醸したばかりの様な気が・…

Read More