こんばんは☆ 今日も1日頑張ったしおのです   さてみなさんはこの雲を見て何がみえますか?   前橋店のみなさんは亀に見えるというのですが、 ネコちゃんに見えるのは私だけしょうか。  

Read More

榛名湖

こんばんは! 2月も早くも最終日28日です。 2017年にこないだ入ったばかりな感じですが 時がながれるのはあっという間ですね。 今回は先日いった榛名湖が凍っていたので思わず撮った一枚です。 氷の暑さは大体10センチくら…

Read More

ゆらゆらしてますね

こんばんは、アパマンショップ前橋北店です~_(´ω`_)⌒)_     写真は透明感が溢れるクラゲです!   水の中で光に照らされてる姿はなんだか幻想的で綺麗ですよね~ 写真はちょっとごちゃ…

Read More

イタリアのねこ

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 もうすぐ3月ですね。 思い返せば去年の今頃はイタリアに旅行に行っていました。 近場でもいいので旅行に行きたい今日この頃です。 写真はローマで見かけたねこです。 心なしかイタリア…

Read More

おひさ

初めまして 伊勢崎店から異動してきました、荻原です。 前橋はよく知りませんが宜しくお願いします。   特徴はメガネです。 好きな食べ物はピスタチオです。 特技はトイレの水垢落としです。すごく落とします。 &nb…

Read More

楽しみがあればがんばれる。

  こんばんは!前橋北店です : )   繁忙期に入り、今月からは休暇が少ないのです :(   次の休暇に何をするか、何時に何をするかまで(気持ち悪いでしょ) いろいろと予定を練る時間がすき…

Read More

みどり市のレストラン「かぼしゃーる」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 お肉を目一杯食べたくなったので出かけてきました。 頂いたのは「イタリアンチーズハンバーグ ライス大盛り」 あつあつジューシー!!しかも450gで食べ応え十分です。 肉汁の…

Read More

こんばんは

こんばんは、前橋店です。 2月もあと少し、あっという間ですね。 今週末は受験生のお客様に沢山ご来店いただきました。 皆さま泊りがけの受験で本当に大変だと思います。 私たちもよいお部屋をご提供できるように引き続き 頑張りた…

Read More

メモ

アパマンショップ前橋北店です。   社内でも仕事上色々な方と協力して日々の業務を行います。   仕事上ではありますが、こんなメモをもらっただけでも元気いっぱいに仕事ができるのです。 社内も社外も人が大…

Read More

最近、遠くに行きたくいてしょうがないです。 遠くではないですが、この前、しゃぶしゃぶ行ってきました。 寒い日はお鍋が食べたくなるので、そのかわりのしゃぶしゃぶです。 1時間半の食べ放題です! 私の食欲は衰えません。 冬な…

Read More