またもや華蔵寺公園!

こんばんわ!! アパマンショップ高崎店です。 華蔵寺公園にいってもなかなか観覧車には乗りませんでしたが 子供が乗りたいというので久しぶりに乗りました。 大人の方が高いところが苦手で子供は楽しそうに乗っていました。 子供の…

Read More

湯沢旅行(^^♪

こんにちはー太田GS店です ^^) _旦~~ この前お休みを頂いた時に湯沢温泉に行ってきました! 初めて湯沢駅に行ったのですが、色々売ってるんですねー(゚д゚)! 面白い人形もありましたっ((((oノ´3`)ノ 唎酒コー…

Read More

イチョウ葉エキス

コンビニで変わったガムを見かけたので買ってみました。 自分はまだ中高年ではないので効果は薄いと思いますが、気休め程度に… パッケージを見ると1日1パック程度を目安にと書いてありました…そんなには噛めないです。

Read More

武道館ライブ&神田古書店街

先日、日本武道館へジャミロクワイの来日公演に行ってきました! ジェイ・ケイが手の届きそうな位置に!(ちょっと盛ってます) むっちゃかっこよかったです★ 帽子、七色に光ってました(笑)   会場へ行く前に近くの神…

Read More

みどり市のから揚げ専門店「牛丸商店」さん

こんにちは。 アパマンショプ足利店の浅見です。 ここ数年から揚げ専門店が多くなりましたよね~ 私もから揚げ大好きですのでツイツイ購入してしまいます。 今回頂いたのは、ニンニク有り個・ニンニク無し3個の合計6個 焦げた醤油…

Read More