てんとう

こんにちは!アパマンショップ藤岡店です! ついこの間、2つ離れた兄の誕生日でしたので、ケーキを買ってあげました! いろんな種類の中から私が選んだのは、かわいいてんとうむし。 味も大事ですが、ついつい見た目のインパクトで買…

Read More

萩の月

アパマンショップ前橋北店です。   仙台土産を頂きました。 ふわっふわな萩の月です。   手触りが気持ちいい萩の月です。   今年はまだ仙台に行けてないので、仙台に行った方がうらやましいです…

Read More

zakaろぐ。その39

みなさま、おはようございます。 暑い日もまだまだありますが、空気が秋らしくなってきたなーと感じます。   そして秋といえば食欲の秋。最近食欲が底なしで自分が恐ろしいです。 前橋のお嬢からもらったプロテイ●ダイエ…

Read More

足利市のラーメン店「立川マシマシ」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 たまにはラーメン以外を食べてみようということで、ラーメン店で初めてラーメン以外の単品をオーダー! 甘辛く背脂がタップリ入ったひき肉はドライカレーみたいな感じ。 これはクセ…

Read More

おはようございます!

おはようございます! 今朝は少し肌寒いですね。9月ももう後半です。 街にはそろそろハロウィンのものが並び始めましたね。 先日もかわいい頂き物がありました。 昔はバレンタインデーのほうが賑やかだったのに いまではハロウィン…

Read More

眺めが最高~

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 気温もだんだんと下がり始め、お出かけにはいい季節になってきました。 先日、久しぶりに行ってきました。 眺めが最高の天神平です、次回は冬山で滑りたいですね~

Read More