ハッピーハロウィーン♪

アパマンショップ前橋北店です。   毎年、この時期が楽しみです♪   街のあちこちでハロウィンの飾り付け等がされており、楽しい気持ちになります!   スーパーに行ってもかぼちゃが。。。 &n…

Read More

乾杯!

こんばんは!! アパマンショップ高崎店です。 先日、よく会う中学時代の友人とごはん行ってきました!! お気に入りの草木万里乃です   この写真はミニパフェというメニューだったと思います ワイングラスにパフェなんて可愛いで…

Read More

木枯らし1号~!

アパマンショプ足利店です。 昨日木枯らし1号が吹きましたね~ 寒いわけです。 そんな時はアツアツおでん。 私は大根がすきですが、具は何が好きですか?? たまご?はんぺん?ちくわ? こんにゃく?がんもどき? ロールキャベツ…

Read More

看板ネコがいるお店

こんにちは!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!!   このあいだ他の会社さんにお邪魔したときに かわいい猫が店内でくつろいでいました!   全く知らない人が近づいても平気らしくて しかも触らせて…

Read More

お別れです

台風過ぎましたね。 今日は天気はよさそうですが、風が強くて辛いです。 この前、バドミントンでアップでかるーく基礎打ちをしていたら、フレームにシャトルが当たったせいか ラケットが折れました。 中学校くらいからあるラケットで…

Read More

スポーツの秋

アパマンショップ足利店です! スポーツしていますか? メタボ対策していますか?? 食欲の秋で食べてばかりだと・・・ このままではイカンと思い足を伸ばして行ってきました! 前橋市鼻毛石にある前橋宮城運動公園。。 誰もいない…

Read More

アパマンショップ前橋北店です。   私は基本、傘をさしません。   小学生の頃にフランス人は傘をささないと聞き、その影響で傘をささなくなりました。 雨が強けりゃさしますよ!   フランス人に…

Read More

さむい

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 もうすっかり寒くなりましたね。。 うちの犬も寒いのか、最近は人にくっついて寝てきます。 かわいいんですけど身動きがとれないので大変です。笑

Read More

逆戻りです。

皆さん今晩は、アパマンショップ藤岡店です。 再び台風が接近していますが、いかがお過ごしでしょうか。 やっと長雨が終わったと思ったらまたまた台風が接近し、 長雨に逆戻りです。洗濯物も乾きません。 晴天が待ち遠しいです。 &…

Read More

無煙ロースター??なにそれ??

アパマンショップ足利店です! 家族で焼肉パーティーしました! 煙モクモク立てながら、モクモクと肉を一心不乱に頬張る! その間無言(笑) これじゃ~パーティーとは言えないけど美味しかった!

Read More