秋の味覚

こんばんは アパマンショップ前橋店です。 突然ですがきのこは好きですか? 私は特に舞茸が大好きで特に炊き込みご飯や天ぷらなどで食しています。 先日目にした記事で天然物の舞茸は国産松茸よりも高いと書いてありました。 国産松…

Read More

新携帯電話・・・

こんにちは。アパマンショップ高崎店のTです。 急遽、携帯電話を交換しました。 今までは、アイフォンユーザーだったのですが、初アンドロイドへ変更。 不慣れな操作方法、データ移行で、困ってます。  アイフォンにしてれば、こん…

Read More

金沢

こんにちは!! 先日お休みを頂き、金沢に行ってきました。 高崎から新幹線で約2時間。 初日は近江町市場で海鮮丼を食べました。 1時間近く並んだのですが、待ったかいがあってとても美味しくて大満足☆ その後はひがし茶屋街へ行…

Read More

ねこ

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!!!!!!   群馬県のどこかの業者さんのねこの写真です!   しばらくこの子に会えていませんが 行くとだいたい触らせてくれます…

Read More

前橋市のラーメン店「TAKO坊」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日実家に行った際に訪問してみました。 こちらのお店もだいぶ前から気になっておりました(笑) 頂いたのは「辛ネギ 塩ラーメン」 鶏清湯の優しい塩スープがいい感じです。 多…

Read More