おいしい牛乳

アパマンショップ前橋北店です。   牛乳を小さい頃からよく飲んでました。 両親が牛乳を飲ませれば丈夫な子供になると思っていたようです。   結果、丈夫に総立ちました。私。     …

Read More

インスタ映え!

こんにちは。 アパマンショップ足利店です。 たまの料理はお手軽料理! 今回はツナ缶を使ったペペロンチーノ! ピーマンの緑・鷹の爪の赤・ニンニクの白で色鮮やかになりました。 流行語大賞の「インスタ映え」しているかな(笑)

Read More

曇天

曇天の空を傘を忘れて見上げる僕は雨におびえてる。 曇天の道をぶらりぶらぶら車へ急ぐ僕はおびえてる。 雨の嫌いな僕は、雨の行方を大体わかってる。   アパマンショップ前橋店、A・I

Read More

NEW靴☆☆

女性は靴好きな方、多いですよね☆☆ 最近お仕事用の新しい靴をゲットしました! ちょっとだけファーがついていて冬っぽくてお気に入りです♪♪ ただ、私の足、足の形のせいか、中々合う靴がなくて靴選びは中々大変なんです。。 女性…

Read More

世界記憶遺産~

こんにちは アパマンショップ高崎店です、 先日、高崎市にある三碑を見学に行ってきました。 中でも上毛カルタにある多胡碑、聞いて知っては いるものの実物は初めて見ました。 少数ながら三碑めぐりをしている方もおり この機会に…

Read More