夢の・・・

こんにちは!アパマンショップ高崎店です! 先日、ひと足早く誕生日のお祝いをしてもらいました。 バラがのった華やかなケーキは初めて食べました。 美味しかったです! ありがたい♪ 全部食べていいよーとのことでしたが、夢の1ホ…

Read More

舞ってましたね

こんばんは!   いつぞやのブログで書いた私の手のひらに出来た血豆ですが、 消える気配がないのでほじくって捨てました。 なので今は跡形もないです。 放置したらあのまま残り続けたのでしょうか。   雪、…

Read More

イルミネーション☆

毎日寒いですねー。 もうすぐクリスマス☆ サンタさん、今年は雪が降らないようにお願いします・・・。 でも、もうすぐ今年も終わるので、来年も降らないようにお願いします・・・。   冬は嫌いですが、この時期はチョッ…

Read More

のりかえ

こんにちは。 アパマンショップ前橋店です。 先日思い付きで携帯ショップへ立ち寄りました。 携帯電話を持って十数年ずっと同じキャリアを使っていて 変える事など考えた事もなかったのですが、最近格安キャリアのCMを見る機会も増…

Read More

クリスマスプレゼント

アパマンショップ足利店です。 先日サンタさんが娘用のプレゼントを購入してきました。 せっかくなのでギフトバックではなく、自分で包装。。 久々のラッピングでしたがうまくできました! おじさんがプリキュアのおもちゃを手に取る…

Read More