売買部大谷のサラメシ(8)

どもどもどもw コンビニでコーヒーを買っただけなのに、年齢認証の画面をタッチしてしまう大谷です。 ※トップ写真は先日の雪で作った雪だるまとカラムーチョw       さてさて、今回も毎度毎度…

Read More

  最近、遠くに行きたくて、仕方ないです。   でも風邪気味のため、外出は自粛中です。   1月も今日で最終日ですね。   この前、お母さんと妹の誕生日が近いため、ケーキを買って帰…

Read More

にゃー

こんにちは!!!!! 前橋北です!!!!!   今回のブログはねこの写真です   寒い日がつづいていますので 暖かいものが食べたいです!!  

Read More

遠くへ行きたい☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、東京へ行ってきました。 遊びに行ってきたのではありません。 東京駅で待っていると隣のホームに私の好きな新幹線がとまっていました。 新幹線を見るとわくわくします。 本とおもちゃを買お…

Read More

かなざわ

年末に金沢に行ってきました。 人生初の北陸!石川!金沢!     北陸最大の都市。     前橋・高崎よりも栄えてました。。。。 街中に人がたくさん歩いてる。完敗です。 &nbsp…

Read More

前回のつづき

高崎店の諸田です。 森田さんのお天気予報の中継前の様子です。 この裏で初日の出を拝むことができるのですが、初日の出を拝むか、中継に映るかの2択となります。 アナウンサーの名前はすっかり忘れてしまいましたが、きれいな方でし…

Read More

温かい飲み物

アパマンショップ前橋店です   冬の寒い時期なので 夏に観光したときのことを思い出してみました。   昨年の夏、あかぼり蓮園に行った時のものです。 蓮はきれいですね。 冬はやっぱり温かい飲み物で暖まり…

Read More

煮込みラーメン

アパマンショップ前橋北店です。   最近は毎日寒く、食事で暖をとるようになりました。   そこで、   煮込みラーメン!!   CMで見ておいしそうだと思い、食べてみたいと思ってい…

Read More

忙しくても趣味は・・・

アパマンショップ足利店です。 繁忙期に突入して忙しい毎日を送っております。 しかしながら趣味も充実しないと仕事にもハリが出ませんよね。 私の趣味でもあるケーキ作りですが、色々な餡を挑戦しています。 今回は珈琲を使った餡に…

Read More

思い出されますが

皆さんこんばんは、アパマンショップ藤岡店です。 急に寒波が来て寒さが身に染みる季節になりましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 先日かなりの降雪がありました。皆さん数年前の大雪を 思い出されたと思います。かなりの雪でした…

Read More