すっかり

アパマンショップ藤岡店です。 早いもので今年も残りわずかになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 この冬はラニーニャ現象の影響で、大雪が予想されています。数年前の大雪 が思い出されますが、今年は寒くなるのが、例年より早…

Read More

高崎だるま市

こんにちは。アパマンショップ高崎店のTです。 今朝は、寒かったですね。 今年も残り少なくなり、 少し早いですが、来年元旦からのイベント紹介します。 昨年も行った高崎だるま市。 1/1日~2日に、高崎名物の縁起だるまの販売…

Read More

ジャズ

皆さま こんにちは アパマンショップ前橋店のA・Iです。 先日ピアノを聞いてきました。 ジャズでした。 演奏者はなんと小学、中学の同級生 東京でプロのピアニストをやってます。 いやぁすごいですねー 私も見習って何か始めた…

Read More

キルフェボーン!

アパマンショップ前橋北店です。   甘いものが好きな私ですが、最近は甘い中にも果汁感があるものが好きな傾向にあります。   そんな中食べた、キルフェボン!!   やっっぱりキルフェボンのケー…

Read More

蕎麦をすすりました

アパマンショップ足利店です。 大晦日絵のカウントダウンが進む中、一足先にお蕎麦を! いつも冷たい蕎麦しか食べないのですが、今回は暖かいお蕎麦を。。 「鶏南蛮蕎麦 関西風のだし汁」 出汁が効いた至極の1杯。 心も体も温まり…

Read More