子猫拾い

高崎店 新人です。       以前に子猫3匹拾いました       その後、2匹の子猫を拾いました 合計5匹を里親募集して、里子に出しました。   …

Read More

筋肉

こんばんは!   今年はスノーボードに行ってきます。 実に5年ぶりですかね。 運動とは無縁の生活だったので筋肉痛は不可避ですが楽しみです。 持ってくれよ、俺の体!   それでは!

Read More

ある意味贅沢な・・・

寒いのと暑いのが嫌いな私です   先日、お休みに池袋まで。 全然予定になかった サンシャイン水族館、プラネタリウムにも行ってきたのですが・・・・ 水族館はチケット売場で混雑、 チケット買って中に入ればさらに大混…

Read More

三峰神社参拝

おはようございます。 毎日毎日寒い日が続いていますね。あと、1ヶ月くらいの辛抱でしょうか・・・。 春が待ちどおしいです!!   先日の休みは少し小春日和だったので、前から行きたかった秩父市の『三峰神社』に行って…

Read More

ちょこ

こんにちは!アパマンショップ高崎店です! この間、高島屋へ行ってチョコを買ってきました。 これは自分用です・・・ 普段はお目にかかれないお店のチョコレートがいっぱい並んでいて、チョコ好きには幸せな空間でした! このクマノ…

Read More

待望の新店!

アパマンショップ足利店です。 伊勢崎市に待望の新店が登場しました。 高崎市の人気店「いち大」さんの支店です。 いち大さんと言えばセカンドブランド「フタツメ」さんなどありますが、満を持してのG系のお店。 やはり破壊力のある…

Read More