ポッキー

こんにちは!!!前橋北店です!!!!!!!!   おなじみの業者さんから お菓子の差し入れをいただきました!!!   開けてみると・・ 最近のポッキーはイラスト付きです!   おいしくいただ…

Read More

お洒落な♪

こんにちは太田GS店です。 先日お洒落なレストランでの1枚です。 他にもたくさん料理が出てきとても美味しかったのですが、 お店の空気に慣れず少し疲れてしまいました(笑) このようなコース料理は年に数回でいいかなあ、、、

Read More

高島屋のバレンタイン

今年も高島屋のバレンタインフェアに行ってきました。 会場はチョコも溶けそうな熱気で、 歩き回っているうちに汗がw 昨年はベル●らとのコラボ企画ということもあり、 テンション上がりまくりで 買い過ぎ&食べ過ぎ。。。の結果な…

Read More

ひさしぶりに!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です   ひさしぶりに母と2人でランチへ行きました! 母と二人きりでランチは最近なかなか行けていなかったので 行けて良かったです!   いつも支えてくれる家族に感謝…

Read More

牛タンシチュー

アパマンショップ足利店です。 テイクアウトの牛タンシチューを頂きました! しかしテイクアウトとは思えないほどのクオリティーでびっくり! 大きな牛タンは柔らかくてほろほろ。。 ソースも濃厚でいい感じでした!

Read More