風邪が流行ってますね

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   最近、すっかり寒くなりましたね!! 朝は毛布がずれたせいで寒くて起…

Read More

連休明けの平日

アパマンショップ前橋店です。 平日、朝の出勤時間の橋の上ってすごい渋滞しますね。 連休中は快適に通勤できてたので油断しました。 遅刻にはなりませんでしたが、出勤時刻ギリギリでした。 早めに起きても、家を出る時間が同じにな…

Read More

チョコレート☆

アパマンショップ高崎店のNです。 チョコが好きです。ホワイトチョコは苦手です。 昨日おとといと後輩ちゃんとチョコを買いに行ってきました。 写真のはほとんど中身が入っていませんがオススメということだったので買ってみました。…

Read More

白いマー油??

アパマンショップ足利店です。 前回真っ黒スープが美味しかったので再訪して参りました。 みどり市の 笑麺さんで「白まる」を頂きました! 焦がしたニンニクの香りと白ごまの香り! でも黒くない?? 何とも不思議な感じでしたが、…

Read More

すきやき

アパマンショップ高崎店のもろたです。 ニューイヤー駅伝のスタート会場(県庁)では、いろいろな催し物があって、中でも人気なのがすきやきの無料配布です。 無料でこのクオリティ! 微妙に映ってますが奥には足湯があります(足ふき…

Read More