調理

一人暮らしをしていて、今まで自宅のキッチンを使用したことがなかったのですが、先日、初めて使用しました。 難しい料理はできないので、まずは、簡単そうなことから始めてみたいです。  

Read More

おいしい!

こんばんは! 前橋北店です!\\\└(‘ω’)┘////   先日友人とラーメン食べてきました~! 鶏がら醤油ラーメンをチョイス…! ラーメン店の味玉、とても美味しいですよね……。 &n…

Read More

ありがとうございました♪

アパマンショップ高崎店です。 お客様の手作りクッキーをおすそわけしてもらいました。 きれいに2個づつ小包装されているし、お菓子屋さんみたいに可愛くパッキングされていて 感動です!!!! 明日はお休みなので、ゆっくり頂きま…

Read More

みどり市のラーメン店「虎心」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのはみどり市の虎心さん。 いつも混んでおりますが、珍しく駐車できたのでピットイン! 頂いたのは「虎二郎辛味」 魚介豚骨のパンチがあるスープと太麺のもちもちがいい…

Read More

春ですよ♪

気がつけば・・もう春ですね♪ ついこの間まで冬の厳しい寒さとの格闘の辛い日々・・と 思っていましたが、もう春です♪♪ 草木の芽吹き、虫や動物も活動を始めています。 春はさまざまなスタートになります。 色々忙しい季節ではあ…

Read More