小悪魔的なおいしさ!

こんばんは~!   何だかより一層寒く感じられてきましたね! 今日も今日とて、お家のお布団が恋しいです……。     ところでお話は変わりますがデビルズチョコケーキなるものを食べました! 急…

Read More

田植え機

こんばんは。 アパマンショップ高崎店Hです。 小さい頃から息子は祖父が田植えや畑仕事をしているのを見ていたせいか、 トラクターや農作業に使うものに結構興味を示します。 先日はお店でミニカーを見つけて、「ママこれ買って」と…

Read More

桜の季節。

こんばんは! 前橋北店です(^^)ノ★   3月も3週目が終わりましたね!! あと2週間踏ん張りましょ~~!!   私は早くもお腹が空いて集中力が無くなってしまいました・・ 何が食べたいかな~。。 こ…

Read More

桐生市の氷卸店「桐洋」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 先日訪れたのは年間通してかき氷が食べられる氷卸の桐洋さん。 寒いのでかき氷は食べませんでしたが、美味しい焼きそばを買ってきました。 ソースの香り・麺の加減がよかったです!…

Read More

休日

日本橋高島屋の池田理代子展に行って 現実逃避してきました。 明らかに興味ないイベントにもつきあってくれる連れで良かったです。   夜は渋谷へグラハム・ボネットのライブに行ったのですが オールスタンディングは脚が…

Read More