からあげ

この前Mさんが買ってくれました!! チーズカレー味初めて食べましたがおいしかったです。 ありがとうございました!!

Read More

衝撃!!

アパマンショップ前橋北店です。   この度、大変残念なお知らせが世界(群馬)を震撼させました。 上毛新聞にも大きく出ていたので、ご存知の方も多くいるかと思いますが、 あの 「太閤」が閉店。。。。   …

Read More

桐生市のレストラン「玄米菜食 はんの樹」さん

こんにちは。 アパマンショップ桐生店の浅見です。 いつもラーメンばかり食べているのでたまにはヘルシーな食事を! はんの樹さんで日替わりランチを頂きました。 里芋のコロッケが美味しくデザートのぜんざいまでマッハで完食! し…

Read More

おはようございます

おはようございます。 気が付いたら結構春らしくなってる今日この頃です。 虫たちも動きだしているので、契約の際には 消毒を積極的におすすめしていきたいと思います。 今日も頑張ります!

Read More

パンにぐんまちゃん

最近、食べログみたいになってます。 高崎店の店長に、すごーく昔に、GGCっていうところが美味しいって聞いて なんとなーく思い出して、この前、半休の日に行ってきました! ランチは安くて、お得感満載でした! お肉もおいしくて…

Read More

書き間違い

こんばんは!   先日、書類を作っていたときのこと。 可燃と資源のゴミ捨て場が違う為、資源ゴミ用の案内に資源ゴミと書こうとしたら 資源ゴスと書いてしまいました。   一人で笑っていると隣にいたK坂さん…

Read More